トップページ > 出会いセミナー > 女性と出会ってからが重要です
出会いセミナー

女性と出会ってからが重要です

初デートを終えて、ますます気になったり、ちょっと感じが違うかなと思ったり、相手によって様々な印象を持つと思います。

ただ、どのように思ったとしても忘れてならないのは、お礼です。

「今日は楽しかったよ。ありがとう」

よく忘れてしまう方がいますが、これは必ず行った方が良いです。

誰でも感謝されるのは気持ちが良いもの。

初デートなら、なおさら嬉しいものです。

慣れてる人なら、初デートの時に相手の好みを聞いて、次はあそこ行こうか、などと次のデートの予定を決めてしまいますが、そこまでは難しいという方もいるかと思います。

ならば、デートの際に少しでも相手の情報を聞き出す事を意識すべきです。

例えば、「焼き肉が好き」と初対面の男性に対して伝える女性は少ないと思いますが、もし焼き肉が好きなら、タン塩が好きなのか、カルビが好きなのかくらいは、聞いておいて損のない情報です。

「ハツが大好き♪」という変わった方がいれば、ハツでオススメの焼肉店を調べて、連れて行ってあげるだけでかなり高ポイントとなります。

(実際にハツが好きな女性がいるかはわかりませんが・・・)

一回会ってから、メールの回数や電話の回数が減ると、相手はとても気にします。

第一印象がそれほど良くない相手だと、若干テンションは下がりますが、2~3回会ってみないと分からない事は多々あります。

逆に1回のデートだけで得られる事って、実はすごく少ないです。

そのため、どのような相手であれ、マメさは常に意識すべきという事です。

もちろん、マメにする事は自分にも利益があります。

目的とする結果を得るために労力をかけたものほど、結果が得られた時の喜びが増す、という法則があります。

苦労して得たものの方が価値が高いという事です。

つまりは、忙しいなかでも時間を見つけて、マメにメールや電話で連絡を取り合った相手とは、会ったときに自然と笑みが出るでしょうし、そのような人は結構多くの方に好かれます。

つまりプラスの循環になり、より多くのチャンスが生まれてきます。

恋愛活動に限らず、小さな積み重ねは報われるものです。 

出会い系THEBESTサイト





カテゴリー: 出会いセミナー |