トップページ > タグ:40代

内緒だけど、私はやりまんの芸能人の卵

私は芸能人の卵。 でも仕事ももらえないし、貧乏なアイドルを夢見る女の子です。 今は辞めたけど生活のために風俗嬢のバイトもやった。 仕事もらうためにテレビ局やレコード会社のお偉いさんとセックスもしてきました。

タグ: , , ,

カテゴリー: 出会い体験談投稿 |

私は男におもちゃにされたい、発情女

私は美人ではありません。 むしろ誰もが思うようなブサイクです。 小5の頃から早くエッチしてみたい、そう思ってる早熟な子供でした。 初体験は中1の夏。 部活が終わり皆が帰った後、学校の不良達に呼びだされ裏山に連れていかれま….続きを読む»

タグ: ,

カテゴリー: 出会い体験談投稿 |

再婚希望で真面目に婚活する40代男性

30代後半で離婚しました、バツ1の男です。 子供もいない夫婦でしたので、離婚も簡単でしたし、その頃付き合っていた女性もいたので、寂しいと感じたこともありませんでした。

タグ: , ,

カテゴリー: 出会い体験談投稿 |

モテないブサイク男でもセフレはできる

実生活じゃ、全くモテないブサメンです。 かといってブサイクな女と付き合うなら寝ていた方がマシって感じだったので、女にモテたいな、セフレとか欲しいなとずっと気持ちだけは思ってて。

タグ: , ,

カテゴリー: 出会い体験談投稿 |